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2015年 04月 20日
ヨガのポーズが取れる人は沢山いるし、ただ技術を持っていても、美しいアーサナがあるだけでは、経済的な安定は望めません。 また、自分がどんなヨガ・インストラクターとしてキャリアを構築していきたいのか、その願いやビジョンが明確でない人は、厳しい競争を生き残っていくのは難しいです。 来月の家賃の支払いに困る生活をしたいですか? それとも、生徒さんが予約待ちになるほど沢山いて、顧客リストを持つ人気インストラクターになりませんか? 自分のヨガをわかってくれるコミュニティにメッセージを伝えたくはありませんか? 今すぐ生徒さんを集める必要がなくても、自分のグループを作り、マーケットに将来伝える方法を開発することは価値あることです。 そんな皆さんに、BodyChance のジェレミー・チャンス校長がメール・セミナー「成功するインストラクターになるための12ステッププラン」があります。(詳しく知りたい人は、こちらに登録してくださいね。) ジェレミー校長は、オーストラリアやLAで学校を設立したり、時には失敗も経験しながら、日本のBodyChanceで色んなマーケットの実験をしているところです。ヨガ界でどんなアドバイスがあるのか? まずは読んでみてくださいね。今もうキャリアを成功させているインストラクターの方方へのインタビューもこれから掲載していきます。 成功への12ポイント: 1)情熱 あなたはヨガにどんな情熱を感じていますか?なぜヨガを伝えたいのか。それがどんな意味を自分にとってもっているのでしょうか? 2)あなたのマーケット・ニッチ どんな人達の集まりにヨガを教えることで喜びを感じますか? あなたのファンの選び方—だれに教えますか?教えたいですか? 3)あなただけが提供できるヨガ(サービス) こうした人たちに特に何を提供していきたいですか? あなたのヨガのユニークな点は何ですか? 4)ヨガを教える場所 あなたのグループはどこにいる人達でしょう?生徒さんはあなたのところに行く必要がありますか? 5)こころのメンター、指導者 スタートする前にご自分を導いてくれる先導者、メンターを何人か見つけましょう。 6)顧客リスト 生徒さんの名前とメールのリストを大きくしていく方法、意図的に賢く行う方法を知っていますか? 7)マーケティング マーケティングとは誘惑の技術です。玄関先に人を誘いこむことです。ーあなたのメッセージが気に入り好きになってもらえますか?あなたのヨガにお金を支払ってもよいと思えるくらいの信頼を集められますか? 8)セールス マーケティングとはひとをあなたの玄関先に連れていくことなら、セールスとは玄関先まで来てくれたひとにお金を支払って中に入ってもらうように説得することです。 9)あなたの生徒のグループの維持の仕方ー 生徒さんがあなたから学びたくなる理由は何でしょうか? 10)邪魔するものを手放す あなたの前進する力を抑圧しているものは何ですか?「わたしには書けない」とか「わたしは売るのが苦手」という考えが頭のなかを駆け巡っていませんか? 自分本来の力を制限する信念を解除しましょう。 11)権威者になる ひとは模範となるひとを求めています。あなたがエキスパートであるとなかろうと、 生徒さんは先生の権威を信頼したがっています。みなさんは、生徒さんのこうした願望に応えて権威者となる必要があります。 12)バックエンド・ビジネスを作る みなさんの生徒さんがヨガ学習の初期段階を終了した後、彼らに提供できるワークショップ、合宿、新しい発見プログラムを用意していますか? 用意できていないなら、生徒さんは別のスタジオに行ってしまい、またもや新しいひとを見つけるのに四苦八苦することになりかねません。 ヨガの生徒さんのために長期的な学習の道を開発しましょう。 最後に)パートナー探しとチーム作り ビジネスは色んな協力者が必要です。チームを作れれば、みなさんのワークを他分野に拡大していける機会に恵まれる可能性も多いにありますーワクワクするような新展開が期待できるでしょう。 シンプルだけど大切な12のポイントを掘り下げていきます! BodyChance Yogaでは、インストラクターのキャリア構築のためのアドバイスも行っています。6月のヨガ・キャンペーンに参加して、成功するインストラクターになる秘訣を学ぼう! 6月20日は、インストラクターのためのキャリア・シンキングクラスと指導者養成コース説明会が開催されます!6月のヨガ月間に参加されている方は無料でセミナーに出れますので、まずは「成功するインストラクターになるための12のステップ」にご登録くださいね。
by yogasouleiado
| 2015-04-20 20:45
| ヨガとビジネス
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